PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

珍しく計画的だったのに・・・2

GW後半の二日目

この日も早起きして朝からお出かけ準備。
お犬様には、留守番していただき朝早くから向かうは・・・

405041.jpg

築地場外

日曜日なのだけど、連休中ということで自由営業日
たぶんほとんどのお店が開いてるだろうと(予想でね)

いつもはお昼ごはんを食べる為に昼頃ゆっくりと出てくるのですが人が凄いので

連休なので混雑が凄いだろうと朝早くから行ったはいいが・・・
市場が休みなので場外のお店は通常よりかなり遅い開店らしく

405042.jpg

ほとんど閉まってる((+_+))
お寿司屋さんなど食べ物屋さんしか開いてないよ~

ちなみにこの日の目的は、お買い物
なのでしっかり朝ごはんを食べた後に出てきたのでこの時点でお寿司を食べる選択肢はなし


405043.jpg

ウロウロとしながら時間をつぶし

405044.jpg

波除神社にも行き、お参りまでしてきました!(^^)!

9時過ぎころからお店がちらほらと開きだし
しかし、購入しようと思っていたマグロ屋さんと卵焼き屋さんはお休みでした(T_T)
この後、銀座のアンテナショップに寄ったりと歩き疲れ家路に

二日連続、計画はバッチリのはずが見事空振りで終わった連休二日目なのでした

405046.jpg
スポンサーサイト

| | 13:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

