PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院記録

春の動物病院は混雑するのでGWは避けようと思い4月早々にフィラリアの検査も済ませたのだけ

ジュンは最近カイカイが続いており、足にポッチンが見つかりちょっと気になり

リンも足に3mmほどのポッチンが・・・

狂犬病の注射もしないといけないのでGW中に病院へ

ジュンのカイカイはちょっと様子をみる事と足のポッチンは見たところ心配なし。
組織を調べるほどの大きさもなくこちらも様子見

405053.jpg

リンはちょっと気になるポッチンなので組織を調べてもらい
結果皮膚腫瘍 良性らしいのですが、大きくなるようなら手術を検討しましょうと・・・

405052.jpg

2匹共、経過観察となりましたが年齢を考えると色々と考えさせられるわぁ((+_+))

405051.jpg

とりあえず国民犬の義務はしっかり果たしてきました

405054.jpg

病院は疲れるね~
お疲れ様でした

| 病院 | 11:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

