PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々のお台場

GW最終日
天気予報では絶好のお出かけ日和だったのですが・・・

雲が多い
まぁそのうち晴れるかと久々に海岸のお散歩へ行ったのだけど

405061.jpg

犬は楽しそうだが

405063.jpg

超寒い~
特に海から吹き付ける風が冷たくて、とてもじゃないが海沿いの散歩はきつすぎる

405062.jpg

楽しそうなところ申し訳ないが海岸散歩は早々に取りやめ
一般道の散歩へと切り替え

ドッグカフェなど少なくなっていたお台場ですが
最近徐々にお店が増えてきて嬉しいわぁ

405064.jpg
405065.jpg
405066.jpg

並びで3件、食の幅が広がり嬉しい限り!(^^)!

この後、フジテレビで東北のイベントをやっていたので足を伸ばしたのですが・・・
敷地内、犬の立ち入りが禁止に
屋外まで立ち入り制限するとは・・・もう2度と行くことはないでしょう。

| おでかけ♪ | 12:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

