PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポピーを見に行こう♪

今年は出来るだけ沢山の花を見に行く

と目標をたてました ご近所限定でね(^-^;

葛西のポピーが満開になったらしいので見学に

405112.jpg

405113.jpg

この日は暑くなりそうなので朝一で行ったのですが・・・
9時でもすでに暑い

405114.jpg
405115.jpg

ポピーの時期は初めて訪れたのですが
ちょっと華やかさに欠ける??

405110.jpg
405118.jpg
405119.jpg

まぁせっかくここまで来たので日陰の道を選びながら

405116.jpg

405117.jpg

海岸の方まで歩いて行ったのですが、
日陰は涼しいのですが無風だったのでただただ暑く早々に引きあげてしまいました。

| 花見 | 18:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

