PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

薔薇見に行こう♪①

昨年はちょっと出遅れてしまい見頃を過ぎてしまったバラ園

今年は絶対に見逃すものかと・・・
ネットで見頃をチェックし、行ってきました。

去年とは比べものにならないくらいボリューム満点の花々が!(^^)!

405176.jpg
405177.jpg
405178.jpg

こちらは大ぶりの花が多く、早咲きのバラが多め

405171.jpg
405172.jpg

数少ない犬の写真が逆光だった(^-^;

405173.jpg
405174.jpg
405175.jpg

確かに去年より花は見頃だったのだけど・・・
何か納得がいかないと思っていたら、犬の表情にあったのでした((+_+))

4051711.jpg
4051712.jpg
4051713.jpg

つづく

| 花見 | 14:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

