PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑い(*_*;

先週から一気に湿気が多くなり暑い日が続いてます

まだ6月に入ったばかりなのに・・・
今年は早々にエアコン活躍中
GWにエアコン掃除頼んでおいてよかったわぁ

夏になると我が家のお散歩コースとして活躍する場所
朝早い時間は日陰が多く比較的涼しいので

405311.jpg

毎年6月後半~7月にかけてお世話になるのですが今年は5月末に
暑さのあまり行ったのですが

季節が1ヶ月違うと日陰の割合もかなり違い思ったより日向が多く・・・あちかった((+_+))

405312.jpg

日陰を選びながら散歩するも
湿気の多い今年は暑さに慣れてないせいか辛い

405313.jpg

ワンズもあっという間に足取りが重くなり
早々に引き揚げたのでした。
まぁちょっとでもお外に出られただけで満足だった様です

405314.jpg

途中紫陽花が咲いておりました。
梅雨入り間近・・・

405315.jpg
405316.jpg
405317.jpg

ジメジメの季節早く終わらないかなぁ・・・

| 日常 | 12:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

