PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遂に二桁突入

我が家のジュン6月18日で10歳になってしまいました。

結婚後2年くらいしてからお迎えしたジュン

お父ちゃんと居るより断然長い時間一緒にいる

最近では寝ている時間が長くなり

406101.jpg

ヘルニアを患ってから大好きだったお散歩も週末だけとなったり
 
お外に出る機会が減ったからか疲れやすくなってしまったかなぁ。

406181.jpg

週末の散歩とごはんの催促は未だ健在です。

Happy Birthday JUN♪
今年も一年元気に過ごそうね!(^^)!

| | 20:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

