PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早朝散歩と梅っしゅ

土曜の朝、曇り空なので早い時間なら涼しいかと思い散歩へと出かけたら

朝から湿気たっぷりのあ~っつい散歩となりました。

406211.jpg

そろそろラベンダーが咲いたかなっと期待しつつ覗いたら
ちょっぴり早めだったかな??

406216.jpg

蜂さんはセッセと蜜集めしておりましたわぁ

406212.jpg

予想外の暑さにウンザリするかと思いきや

服を濡らす為に水入りスプレーを持参し、水をかけながらの散歩だったためか
以外に元気なお嬢さん

406213.jpg

グイグイと元気に先頭を歩くリン

406214.jpg

406215.jpg

坊ちゃんは行きは良いが、帰りは足取り重く

私もこの湿気にかなり重かった(*_*;

暑さに負け、早々に散歩は切り上げ
朝の8時、家に帰るにはまだ早いし・・・
ちょいと築地で買い物をしたいと途中で下ろしてもらい
マグロと卵焼きをゲット。
翌日はマグロを漬けにして丼でマグロ三昧の週末となりました。

406218.jpg

途中八百屋さんで立派な梅を見て
初めて梅酒なるものをつけてみました。

2014年6月21日記録の為

406217.jpg

美味しく飲めるのは1年後・・・

美味しくなあれ・・・!(^^)!

| おでかけ♪ | 12:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

