PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨上がりの散歩

日曜日、朝から晴れならば早起きして散歩へ行こうと思ったのですが
6時の時点で霧雨止まず

晴れそうもないので一日ぐうたらと過ごそうかと思い2度寝してしまい
9時には晴れ間が!!
この時間に日差しが出ると、日陰を散歩するのはかなり難しく
このまま雨だった事にしようとやり過ごそうとしたのですが・・・

週末に何処も行かないなんて許されるはずがなく(^-^;

仕方なく家の周辺で誤魔化すことに

406293.jpg

コンデジ片手に、近すぎた(^^♪

406294.jpg

足取り軽く♪
日陰の涼しい道を選びながら

406291.jpg

道の途中で日陰がなくなり、引き返すと

今まで歩いてきた道の半分が日向に!!

406292.jpg
406295.jpg

暑いから日陰を歩けば良いのにわざわざ日向を歩くジュン

晴れ間はあっても比較的涼しかったかも

| 日常 | 19:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

