PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

青海

台風と共にやってきた熱波

そして置き土産のムシムシ・・・あまりの暑さに土曜日は人間の用事を済ませ
ちょっとはだけマシな日曜日に青海に

日差しもないし、海沿いだから涼しいかも??と期待しつつ
朝早い時間なのにいつもより人が多く
カメラを持っている人も多数

はて??? 何か有るのか???
どうやらちょうどコンテナ船が着岸するところだった様で
そういえばいつも停泊している時ばかりだったかも と記念に

407131.jpg

肝心の散歩はというと

407134.jpg

予想に反してというか予想通り、暑かった(*_*;

407132.jpg

暑いながらも一応楽しそうなお顔??

407133.jpg

暑いだけって話も

407135.jpg

この日は暑さで疲れたのか夜までぐっすりと寝ていました。

| おでかけ♪ | 12:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

