PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家の3連休

いよいよ夏本番
関東地方も今日あたり梅雨明けになりそうです。

3連休、比較的涼しかったのですが・・・
残念ながら私、人間ドックの予約を入れており一番涼しい初日はお留守番dayとなってしまい

翌日曜日、これまたワンコの病院の予約を(^-^;
こちらは定期健診と爪切りで特に変わりなし

2匹共100gづつ体重が増えていたけど"(-""-)"

最終日こそは犬孝行しなければ・・・
海の日だし、久々に海浜公園に行こうかと思ったのですが雲行きが怪しくなってきたので
急遽行先変更

海の近くは雷になったら怖いからね

曇ってはいたのですがちょっと蒸し~とした天気

407213.jpg
407214.jpg
407215.jpg
407216.jpg

まぁいつもと変わり映えしない写真と場所ですが

407217.jpg
407218.jpg

とりあえずご機嫌さんなお顔でした。

ちょっと面白い看板があったので望遠で

407211.jpg

白い物が見えたのでベンチで誰か寝てるのかと思いきや

407212.jpg

ベンチで座っている可愛いお客さんでした(^^♪
ここら辺は野良ちゃんが多いのですが、ベンチに座っている子は初めて


連休中日、雷ピカピカゴロゴロ・・・
我が家の近くに落ちることは無かったので遠くでちょっと音がするくらい

我が家の兄さん番犬は

407210.jpg

お尻アップで失礼します(^-^;
お疲れのせいか窓際でぐっすり

リンはピカピカ光るのが気になるらしく時々窓の外を覗いていましたが
時々大きな音の時はワンワンと吠える程度

怖がりのワンちゃんが多いなか2匹共平気なので助かります







| おでかけ♪ | 08:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

