PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2週間ぶり

最近調子が良いと思っていたのだけど

先週の半ば久しぶりにジュンのしっぽが下がり動きが鈍い

また腰を痛めたらしい(T_T)

それでも今回は軽いらしく薬を与えすぐに回復したのですが念のため5日間投与

週末のお散歩はお預けし やっと今週末解禁

408232.jpg

足取り軽く

408233.jpg

暑くても元気いっぱい

408234.jpg

408235.jpg

でも2匹とも終始舌が出っ放しだったけどね。

早く涼しくお散歩が楽しい季節になると良いね

408231.jpg

いつの間にかススキが見頃を迎えてました。
季節は着実に秋になっている様です。


| おでかけ♪ | 13:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

