PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月最後

8月最後の週末

朝起きると朝から雨
散歩は諦め二度寝に突入

気づくとお日様が・・・
翌日が病院を予約していたので散歩するなら土曜日しかないので慌てて支度し

408301.jpg

408302.jpg

地面が乾いたのは良いのだけど予想以上に暑く

408303.jpg

時間的にはそれほど遅い時間じゃなかったのですが
いつもの週末の朝はマラソンをしている人くらいなのですが珍しくこの日はお台場方面に歩いていく人が多く

はて?? 
夏休み最後の週末なので出かける人が多いのかな??

408304.jpg

408305.jpg

まぁそれでも他の場所に比べたら道は広く静かに散歩出来ありがたい場所です
雨上がりでも、地面の乾きが早いのも助かってます。

最近週末はあまり天気に恵まれず
今年の夏は暑いのか涼しいのか不思議な夏でした。

| おでかけ♪ | 19:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

