PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の豊洲

最近同じような写真ばかりなのでアップする事もなく
気づけば9月の半ば

今年は秋の訪れが早く私的には嬉しい限り

409151.jpg

朝晩はかなり涼しくなり、久しぶりに豊洲へ

ワンズ的には大好きな場所なのですが、
日陰がほとんどなく、海に近いのに海風もあまり期待できず意外と暑いので夏場は避けていたのですが久々にお散歩解禁

409152.jpg

犬連れの人が多い豊洲
犬的にかなり魅力的らしく終始クンクン・・・
明らかにいつもよりテンションが高い

409153.jpg

昔は散歩の後、帰りたくないと駄々をこねていたジュン
ヘルニアを患ってからあっさり散歩で満足していたのですが、この日は久しぶりに帰りたくないポーズを

それほど楽しかったらしいです。

| おでかけ♪ | 18:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

