PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コスモス

キバナコスモスが見頃を迎えてるらしく
近場で楽しめる葛西へ

409230.jpg

しかし・・・
これまでに無いくらい何処も草ボーボー!!

これじゃ~犬はとてもじゃないけど近づけず

409241.jpg

遠くから

409242.jpg

コスモスをバックに写真を撮るが解らず
とりあえず記念にね

409243.jpg

409244.jpg

草のない場所で待機してもらい

その後、海の見える広場まで歩いて行くが
いつもは芝の上で遊べるはずの広場までが草ボーボーでとても安心して散歩できる状態にあらず

409246.jpg

蚊に注意の張り紙があるものの・・・
それならばちゃんと草刈をしてほしいものだと・・・

409245.jpg


| 花見 | 18:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

