PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひたち海浜公園1

3連休初日
今年こそは行きたいと思っていたコキアの紅葉

スーパー台風接近中につき、お出かけは初日がベスト
これを逃すときっと今年は無理だろと・・・混雑覚悟で行ってきました

予想通り、3連休の唯一のお出かけ日和を皆さん逃すはずもなく・・・
途中大渋滞にはまり、余裕をもって開園前に到着のはずが10時過ぎの到着に(*_*;

410111.jpg

それでも現地に到着すると、高速の出口渋滞などはなく意外とすんなり
入口のチケット売り場が長蛇の列でした。

410112.jpg

イソイソと・・・見晴らしの丘へ

410113.jpg

紅葉の始まりという事で真っ赤なコキアは一部でした。
ちなみに赤く紅葉している場所の写真です

410114.jpg

コスモスはあまり期待していなかったのですが、
ちょうど見ごろを迎えており

410115.jpg

今年はピンクコスモスとは縁がなかったのでラッキー

410116.jpg

410117.jpg

せっかく見ごろを迎えたコスモスとコキア
さすがに今回の台風には厳しそうです。

コキアにつづく

| 花見 | 16:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

