PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院の日

先週末

月に一度の定期健診の日

特に体調面では変わりはないものの・・・
検温などをしている時に、体を障ると背中の右下あたりに若干膨らみが

右上にも以前から皮膚下にぷにぷにっとする脂肪の塊があり良性なので経過観察中でしたが
今回も同じ脂肪が!!

どうやらジュンは脂肪などできやすい体質らしいです。
年齢を重ねるにつれ次々と・・・

501171.jpg

とりあえず元気は元気なので、このまま大きくならないのを祈るばかりです

501172.jpg

リンさんは、特に問題なしで相変わらずのやんちゃ姫でございます。

しかし、病院では終始固まっており 借りてきた猫状態というのか

リンのやんちゃぶりを先生に話すと驚かれます


| 病院 | 15:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

