PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お買い物

と~っても久しぶりにワンコ服を買いました(*´∇`*)
パンツ系は1つも持ってなく以前から欲しいと思っていたオーバーオール♪
本当はMonkey Dazeのオーバーオールが欲しかったのですがちょっとお高いのでリーズナブルなキティーデニムに^m^
08104.jpg

早速着せてみると・・・
08091.jpg

ジュンはお腹周りがちょっとゆるいかな?
08102.jpg

リンはサイズは丁度良いものの・・・初めてのパンツで固まってる(^^ゞ
まぁ初めてのパンツスタイルなので良しとしましょう。

。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

今日は朝から買い物に行ったのですが・・・コストコに到着するとマスコミの嵐w(゚o゚)w オオー
どうやら関西では今日からこちらのスーパーだけアメリカ産牛肉が売り出されるらしくその取材らしい!!
会員制のスーパーの為、マスコミは店内に入れず入り口でごった返してました。
私は朝一で行った為、まだ牛肉は陳列されてなかったのですが買い物を済ませ店内を出る時に、お店の人からマスコミの人が大勢居るので注意してくださいと・・・
どうも先程出て行った人はもみくちゃにされてしまったそうです(T△T)
恐る恐る出て行くと、お店の方で注意されたのか駐車場の外に追い出されていて一安心(´▽`) ホッ
その後、お隣のカルフールに場所を移動しお買い物・・・
レミパンが欲しいなぁとキッチンコーナーを物色しに行くと、とっても軽くて使いやすそう^m^
その時、ふと周りを見渡したらルクルーゼの鍋ブルー限定でなんと50%off(=v=)ムフフ♪
何故かレミパンを見に行ったのにルクルーゼを買ってしまいました(^^ゞ
08103.jpg

ココットは16・18・24cmを持っているのですが微妙に小さいか大きいで20cmが欲しいと思っていたのですがちょっと目線を変えて23cmのオーバルにしちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
これでレミパンはしばらくお預けです(>_<)
スポンサーサイト

| 犬グッズ | 13:47 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

カバーオール可愛い~o(^-^)o 私もデニムをめちゃくちゃ買いたいのですが動きにくそうだからいつも我慢してます(>_<)でもスゴく欲しいから冬にでも買う予定です('-^*)/寒いって事で。 ル・クルーゼって重いですよね~(-.-) 母には余裕のようですが。レミパン気になりますよね(^-^)/

| Chihiro | 2006/08/10 17:45 | URL | ≫ EDIT

ワンちゃん用のオーバーオール初めてみました。
かわいいv-10
こっちにもコストコありますよ。
あそこに行くの、とても楽しみですv-352
でも、量が沢山ありますよね~

あたしもレミパンほしいんですよね。
主婦じゃないけど。。。i-229
でも、どこに売ってるのかなぁ~
まだ売ってあるとこ見たことないですv-356

| 三四郎 | 2006/08/10 18:40 | URL | ≫ EDIT

そうそう!私も今レミパンかル・クルーゼかどちらにしようか迷っているところです!
でも私の場合は、グ○ーンスタンプのギフト券と交換する方法!
あくまでタダでGETするのだ!
これで料理の腕が上がるかもね!!

| クッキーママ | 2006/08/10 19:59 | URL | ≫ EDIT

きゃあ~可愛い♪

似合ってますv-345
私もツナギのほしいんだけど、お値段と動き
づらそぅかな~?とか思って・・・
でも皆さんけっこうはいているので意外に大丈夫かのかな~
凛には、下の部分がスカートになって女子学生風なのがほしいんです!
早くしないと、無理である~ので。

コストコ・・・てこっちには全然ないんですぅ。
あの外国風のですよね~
倉庫のような陳列の・・・
楽しそうですよね♪

| てりん | 2006/08/10 20:54 | URL | ≫ EDIT

ジュン君、リンちゃんとってもお似合いですね~~^^かわいいっ!!それもおソロでとってもうれしいで~~~す♪♪りんちゃん元気そうな感じですね。ほっとしましたよん♪これお値段リーズナブルでお得ですよね~。

| かずみ | 2006/08/10 21:25 | URL | ≫ EDIT

chihiroさんへ

私もデニムを実際に触るまでは人間のGパンのような感覚で動きにくいと思っていたのですが、触るととっても柔らかく意外と薄手なので負担にならなさそうだったので買ちゃいました(*^_^*)
ルクルーゼ確かに重いですよね(^^ゞ
まぁ基本は煮込みなのなんとか使ってます。
レミパンは本物を見たのは初めてだったのであまりの軽さにビックリです!!

| ジュンママ | 2006/08/10 21:28 | URL | ≫ EDIT

三四郎さんへ

以前から欲しくて探していたら、とってもリーズナブルで可愛かったので買ってしまいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
コストコって福岡が1号店でしたよね♪
ここに行くとついついお金を使いすぎちゃうんですけど近所なので毎週のように買い物に行ってます(^^ゞ

私もレミパンを実際に見たのは初めてで、通常は取り扱いしてないのですが今回数量限定で広告の品になっていたので見たら予想より軽くてビックリ!!
でも意外とフタが軽すぎて安っぽく感じたのですが・・・全体的に軽いので使いやすそうです(*´∇`*)
ちなみにお値段はネットで買うほうが安かったです

| ジュンママ | 2006/08/10 21:38 | URL | ≫ EDIT

クッキーママへ

両方とも魅力的ですよね♪
でも用途を考えると全然違うんですけどね(^^ゞ
レミパンは本当に軽くて使いやすそうだったのですが・・・値段の割に軽すぎて安っぽく感じてしまいました(>_<)
ルクルーゼはおなじみの煮込みなどに活躍するし・・・使う頻度が多いのは断然レミパンだけど悩める選択ですね^m^

| ジュンママ | 2006/08/10 21:43 | URL | ≫ EDIT

てりんさんへ

このつなぎ、とってもリーズナブルなんですよ^m^
動きやすさは・・・どうなのかしら?
でも生地はとっても柔らかいので普通の洋服と変わらないと思います。
私もリンにはスカートにしようかと思ったのですがやはりお揃いにこだわってしまいました^m^

コストコ、そうですあの倉庫みたいな所です♪
関西には尼崎にしかないんですよね・・・でも車のナンバーをみると京都・奈良・遠くは名古屋・四国の方からはるばるお買い物に来ているみたいです!!
確かに色々な物が売ってるので楽しいですよ^m^
こちら方面に来る時は是非声をかけてくださいね(*^_^*)

| ジュンママ | 2006/08/10 21:52 | URL | ≫ EDIT

かずみさんへ

ホントこれは安いですよね(*^_^*)
それに我が家はsale品を買ったので^m^
我が家もブラックなので完全なお揃いです(=v=)ムフフ♪

色々とご心配おかけしましたm(._.)m
リンはめちゃめちゃ元気なのですが、もの凄い大暴れしてるので傷口が開かないかと毎日ヒヤヒヤしてるんです(>_<)

| ジュンママ | 2006/08/10 22:02 | URL | ≫ EDIT

キティちゃんのオーバーオールなんてあるのね!
かわいい~♪ 似合ってるよ~!!
リンちゃんは 初めてのパンツで 固まっちゃったのね。
うちのさすけなんて、よく履いてるけど・・・
固まります。 ロボットみたいな歩きになります。
段差では逆立ちになります。 (≧m≦)ぷっ!
そういえば あかねって スカートばっかりだぁ。
どんな反応するかな? 履かせてみよう!

ルクルーゼ おしゃれ~!
ジュンママさんって お料理得意なんだろうなぁ。。。
うちなんて 大した料理しないけど、
こんなお鍋持ってたら 私でも料理上手に見えるかな?

| さるとび | 2006/08/11 00:21 | URL | ≫ EDIT

オーバーオールかわいいですぅ~♪(o´艸`)
わたしもハーモに買ってあげたいんですが、
お値段が結構するんですよねぇ(´▽`;)
でもやっぱりかわいいっ!!!
買ってあげたーーーいっ((o(≧∇≦)o))
ジュンちゃん、リンちゃん、すっごく似合ってますぅ(b^▽^)b

ルクルーゼのお鍋素敵ですぅ^;+.☆
50%オフなんてかなり嬉しいですよね~♪
ルクルーゼはオシャレだし、機能性もあってGood(b`ー)
でもなかなか手が出せなくってぇ~´´(´□`A)
結局庶民的なティファールを使っているわたしですぅ…。

| ハーモママ | 2006/08/11 08:49 | URL | ≫ EDIT

かわいい♪

オーバーオール可愛い~。なんでも似合っていいなぁ。。秋~冬にかけて活躍しそうですね。
ルクレーゼいいなぁ。うちの近くのホームセンターにずっと(青のみ)40%OFFで出てるんですよ。赤かオレンジがほしいので購入に至ってませんが、使い心地・・というより洗うとき重くないですか?(笑)
レミパンは頂きものがあったのですが、妹が欲しがったので太っ腹な姉はあげちゃいました(笑) 妹いわく「餃子を焼くとき超便利!」ってCMそのままじゃん!(汗)

| さくらまる | 2006/08/11 09:07 | URL | ≫ EDIT

さるとびさんへ

ずーとオーバーオールが欲しくて探していたらキティーちゃんでそれもとっても安くて可愛い^m^
これは買うしかないとついつい買ってしまいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
さくけ君は慣れても固まってしまいますか(^^ゞ
うちは大丈夫かな((o(б_б;)o))ドキドキ
あかねちゃんはどんな反応をしてくれるのかしら?楽しみですね♪

ルクルーゼ、一応持ってるのですが普段使いの大きさが欲しくて買っちゃいました(*^_^*)
このお鍋ってちょっと煮込んで置いておくだけで柔らかくなってくれるので煮込み料理には欠かせません(*^_^*)
ってカレーばかり作ってます(^^ゞ

| ジュンママ | 2006/08/11 13:16 | URL | ≫ EDIT

ハーモママへ

1枚は欲しいと思ってたオーバーオール♪
本当はMonkey Dazeのオーバーオールが欲しかったのですが、サイズが無いのと高いので2枚は厳しいと思いためらってました(^^ゞ
でもこれは本当にリーズナブルなのでお揃いで迷わず買えました(*^_^*)
ハーモ君もきっとデニムが似合うでしょうね^m^

ルクルーゼ50%ってお得ですよね^m^
本当は3つ持ってるので買うつもりはなかったのですが・・・あまりの安さと便利な大きさだったのでつい買ってしまいました(^^ゞ
我が家もずーとティファールを使っていたのですがテフロンがダメになってしまったのでレミパンに買い替えしようと思ってたのに・・・しばらくは安物のフライパンで我慢です(>_<)

| ジュンママ | 2006/08/11 13:29 | URL | ≫ EDIT

さくらまるさんへ

さくらちゃんも、もうちょっと体の大きくなってから可愛い洋服を沢山着せてもらえるのかしら^m^

ご近所のホームセンターは青のみですが・・・
高い物なのでお気に入りの色が良いですよね♪
私が持ってるルクルーゼは全て赤だったので、違う色も良いかなと思い青を買っちゃいました。
確かに使う時は重さは関係ないのですが、鍋を洗う時が重い重い(>_<)
レミパンを妹さんに譲ってしまうなんてホント太っ腹なお姉さんですね(*^_^*)
誰か私にレミパンをプレゼントしてくれないかしら( ̄▽ ̄) ニヤ

| ジュンママ | 2006/08/11 13:44 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/08/12 10:50 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

