PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水仙まつり

我が家では毎年恒例の葛西の水仙まつり

502016.jpg

去年の12月に既に水仙が咲いていると聞き、12月の末に行ってはみたものの
ほとんど咲いておらず、やはり早すぎたかと・・・

1月の末にリベンジ

しかし

502011.jpg

咲いているのはほんの一部

12月よりヒドイ状態かも

502013.jpg

比較的綺麗に咲いている場所で

502014.jpg

それにしても、毎年行ってるけれど年々花の咲き方が悪くなっているような・・・
でも今年ほど咲いてないのにはビックリ

一応水仙まつりの最中なんだけどね

502015.jpg

この日は、北風が強く寒い日でしたが
そのまま帰るにはちょっと寂しいかなと

502012.jpg

ちょぴっと散歩したのですが、海の近くで風通しが良すぎて・・・

寒さに負け早々に退散しました

| 花見 | 13:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

