PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二度目の公園

ちょっと前の散歩

天気も良く無風
こんな日は、海沿いの公園が気持ち良いと目指したのは城南島
だったのですが、途中ゲートブリッチを見て突然思いついたのが若洲

橋が開通して一度は行ったものの、季節的に暑く人も多かったので早々に退散
あまり良い思い出のなかった公園

今の季節なら楽しめるんじゃないかと

予想的中
駐車場も空いてるし、釣りをする人くらいしか居ないのでのんびりと散歩出来

502111.jpg

岩場で写真を撮るも、へっぴり腰のリンさん

502112.jpg

陸では元気なんですけどね

502113.jpg

普段来ない公園はやはり魅力が沢山で楽しそうに散歩するも

502114.jpg

やはり匂い嗅ぎに必死でした

502115.jpg

やはり海沿いの公園は気持ち良いねぇ

| おでかけ♪ | 13:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

