PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春のお台場

先週はちょっと早かったチューリップ
お台場も綺麗に咲いているだろうと

504181.jpg

綺麗に咲いている場所もあれば、既に終わっている場所もあり
場所によって様々

504182.jpg

犬的には、花の時期は煩わしさしかなく

504184.jpg

普通に歩いている時が一番楽しい訳で

504185.jpg

504186.jpg

504187.jpg

どの写真も、花の前よりもやはり歩いている時のお顔が一番でした

504188.jpg

今の季節、花で囲まれて気持ちの良い散歩道

504189.jpg

ピンクの花かと思いきやピンクの葉っぱを付ける細く長い木
名前はフラミンゴ

なるほど~ ぴったりの名前だわぁ

504183.jpg


| 花見 | 17:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

