PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジュンのカイカイさん

GW初日
月一の病院dayでした

少し前から皮膚をよくカキカキしていたジュン
春になると毎年皮膚の痒みが出ていたのですが、今までならシャワーで痒みのある部分を流すだけで改善されていたのですが今回は何をしても改善されず

病院の予約をしていた一日前に急激に症状が酷くなり
起きている間、ずーとカキカキ・・・

皮膚の検査をすると、皮膚に雑菌だったかな?
が発症されており
この時期、皮膚の弱い子は発症しやすいらしいです。

とりあえずお薬で痒みを止める事から

504292.jpg

ステロイド(フレドニソロン)1週間
抗生剤(ソレキシペット)2週間
を飲んで様子を見る事に

504291.jpg

副作用に書いてあるように
食欲も増し、水もよく飲んでいるような・・・

今は薬が効いて痒みが治まったのがなによりです

| 病院 | 16:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

