PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春の決まり事

一年に一度 大出費の日

散歩だと思い、勢いよくソワソワな2匹

505171.jpg

テンション高すぎて写真ブレブレ

505172.jpg

期待を裏切り病院へ

狂犬病の注射
フィラリアの検査と薬
検診の為の血液検査
その他、諸々

505173.jpg

支払の時、予想以上の金額に!!!

その後、血液検査の結果に問題ありと連絡が

ジュンさんALPの値が異常に高いと・・・
肝臓に問題ありの可能性あり 検査が必要かと言われ

ネットで調べるとステロイドの影響で数値が上がる可能性があるとか・・・
先生に確認するも、1週間程度の服用では影響はないと言われたが、ステロイドや抗生剤を飲み終えて3日後の検査だったのでその回答にちょっと疑問をもつ私

とりあえず、しばらく間をあけて再度検査してみようかと思ってます

何事もないと良いのですが・・・

| 病院 | 12:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

