PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あつい女U^ェ^U ワン!

我が家のリンは、名前を呼ぶだけで大興奮U^ェ^U ワン!
とにかく激しい、何が激しいかというと・・・
08184.jpg

とにかく顔中を舐めまくり(>_<)
リンの愛情表現らしいのですが、今の季節は特に暑い(^^ゞ
08185.jpg

トリミングから3週間で既にボサコ(T△T)
見た目も中身も熱い女です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
08182.jpg

我が家の王子は・・・ご飯の時意外はほとんど寝ています。
これが本来の犬の姿なのだろうか?
なんだか対照的な2匹です♪

。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆・:*:・゚★,

08181.jpg

先日と同じく東京ばな奈、東京駅季節限定バームクーヘン♪
前回のブリュレよりウマ――ゝ(*´Д`)ノ―→ッ!!

しかし・・・私は気付いてしまったのです
実はこのバームクーヘン、1ホール1,744kcal( ̄▽ ̄;)!!ガーン
確かに美味しいけど、甘いのでお腹がずっしり重くなります(^^ゞ

あまりのカロリーの高さに今後このバームクーヘンを買う事は無さそうです(T△T)
でもケーキ類はどれも変わらないのかしら?

スポンサーサイト

| 日常 | 16:07 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

 ププッ! こんな愛情表現されたらもう嬉しすぎ!!
女はやっぱり情熱的なほうがいいですよ!
2才過ぎたクッキーはジュンちゃんと同じ・・・。coolな男になってきたよ~。

 美味しそうなバームクーヘンです~。食べても太らない魔法のケーキがあればなぁ・・・( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪

| クッキーママ | 2006/08/18 17:01 | URL | ≫ EDIT

はじめましてオジャマします★

リンちゃんはテンション高いんですね~v-356
うちのピアノもすごく興奮症で、並大抵のハシャギっぷりじゃないですよ。
ありえない動きをしながら、思わずブタバナになってブヒブヒフガフガv-441
あまりの興奮に突然死しないか心配なくらいです。

そして黒いだけに・・・さらに暑苦しい女ですv-403

年月が経つと、ジュンくんみたいに落ち着いてくれるかしら・・・。

| aiko | 2006/08/18 17:17 | URL | ≫ EDIT

名前を呼んだだけで?
すごい愛情表現ですね~@@
でも、うれしいですよね♪
うちは長いお留守番のあとにチュウ攻撃と、あとは人間チームが美味しいものを食べた後に残ってないかとなめられまくります^^;

| シフォンママ | 2006/08/18 19:27 | URL | ≫ EDIT

うちのココさんもずっと寝てます。
でも物音、話し声にいちいち起きる
ので、もっと爆睡して欲しいです!

あとお風呂あがりの人とか
手を洗ったばっかの人とかを
ペロペロします。


バームクーヘン美味しそうv-10
そして恐ろしいカロリーですねv-40

| Chihiro | 2006/08/18 21:02 | URL | ≫ EDIT

リンちゃんがこんなにあつい女だったなんて~!
うちのクレアもペロペロ犬なのよ~。
でも、私はペロペロしつこいのは嫌いなので“もういいよ~”って言うとクレアもやめるのですが(←やっぱ鬼だから~)、パパが言っても全く止まらない、凄いペロペロ攻撃されてます(笑)
唇が腫れるんじゃないかってぐらい。。。

ジュンくんのご飯以外はほとんど寝てる~ってサクも同じよ~!
よくあんなに寝れるよなぁ~と思って見てます(笑)でも、寝てる姿も可愛いですよね…

美味しそう~☆
カロリーね…表示してある方がいいのか~してない方がいいのか~微妙ですね!
カロリー見ちゃうと計算しちゃうから、好きなだけ食べれないよね。
でも、好きなだけ食べてから知った方がある意味怖いかな…

| chika | 2006/08/19 02:22 | URL | ≫ EDIT

クッキーママへ

情熱的な女、時々なら可愛いのですが毎日何度も(^^ゞ
私はずーと家に居るのに・・・突然興奮して顔中ベロベロと不思議な子です。

クッキー君も一日中寝てばかりですか♪
やはり2歳を過ぎるとcoolに変身するのかしら^m^
でもジュンの場合coolというより、ヤンチャなリンを避けて非難してるだけかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

唯一の楽しみのお土産がこんな高カロリーだったなんて(>_<)
太らないケーキがあれば良いのですが・・・でも忘れた頃に解禁になっちゃいそうですけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| ジュンママ | 2006/08/19 12:47 | URL | ≫ EDIT

aikoさんへ

わぁ~遊びに来てくれてありがとう♪
我が家のリンは毎度毎度、留守番でもさせてたかよのうなテンションの高さです(^^ゞ

pianoちゃんとリンは似た者同士かしら?
うちのリンは足元からブヒブヒ音がすると思ったらカーテンや洗濯物を盗んで鼻に擦りつけ窒息しそうな勢いでブヒブヒ興奮しています(>_<)
起きてる時は、いつも走り回ってハァハァゼイゼイと暑苦しい女です(^^ゞ

ジュンは落ち着いてるというより、リンが来てからリンにお株を奪われてちょっと落ち着いてきたかしら?
ただ単にリンに虐められるから大人しくしてるのですが、かなり騒がしいワンコです(^^ゞ

| ジュンママ | 2006/08/19 13:06 | URL | ≫ EDIT

シフォンママへ

リンはもの凄くヤキモチ焼きなのです♪
ジュンを呼んだだけで、リンが飛んで来てペロペロ攻撃(^^ゞ
きっと何でもジュンが優先なので一生懸命に自分をアピールする為に甘えてるんでしょうね(=v=)ムフフ♪

リンはジュンより上になりたいんでしょうねU^ェ^U ワン!
女の子の方がオマセさんなので立場が逆転しやすいとは聞いていたのですが・・・我が家は見事逆転しちゃいました(>_<)

| ジュンママ | 2006/08/19 13:16 | URL | ≫ EDIT

chihiroさんへ

ココちゃんも寝てばかりですか♪
我が家のジュンも寝ていても物音には敏感で突然吠えたりと忙しいワンコです(>_<)
もうちょっと落ち着いてほしいんですけど・・・難しいですね(^^ゞ

うちのワンコもお風呂から上がったら2匹でペロペロと・・・拭くのを手伝ってるつもりなのかしら?
もう良いよありがとう♪と言うと部屋へ戻っていきますU^ェ^U ワン!
お風呂上り舐める為だけに脱衣場で待機しているみたいです^m^

| ジュンママ | 2006/08/19 13:29 | URL | ≫ EDIT

chikaさんへ

chikaさんのお家はクレア君がキス魔でしたか^m^
実はジュンもキス魔なのですが、ジュンの場合もう良いよって言うと止めてくれるのですがリンは永遠に・それも顔中激しく舐めまくりなので困ってます(^^ゞ

chikaさんのお家とはワンコは男女が逆転しているものの行動が似てますね^m^
ジュンは寝てると思ったら、体内時計が働くのかご飯の時間になるとムクッと起きてサークルに入り催促開始(^^ゞ
そして餌を食べ終わるとうん○をしたと思ったら満足してまたまたお休みの時間!!
夜も寝室に入ったら一番良い場所をキープして寝付くのも一番早くほんとよく寝るワンコです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

カロリー表示って親切なようで購買意欲がなくなっちゃいますよね(^^ゞ
ケーキ屋さんもカロリー表示をしたらきっと買わなくなるのかしら?
知らずに食べるって恐ろしいですね(^^ゞ

| ジュンママ | 2006/08/19 13:44 | URL | ≫ EDIT

きゃあ~
ジュンママさん。リンちゃんの興奮顔撮るのウマすぎです~v-221
ガハハとこちらもなってしまいましたぁ~わ!

アピール満点情熱的な女なのね~
リンちゃん。人間界だったらモテモテだったね~
ジュン君がとって~も落ち着いた子に見えるよ♪

そぅそぅ、カロリーを見たら激チンする食欲・・・
そして後悔、懺悔・・・開き直り
私のいつものパターンです!
(学習能力なさすぎるぅ~)
まぁ、美味しいものは美味しいってことで。。。v-344

| てりん | 2006/08/19 14:24 | URL | ≫ EDIT

ジュンママさん、かえって来ました~

バカンス楽しんできましたよv-301

りんちゃんの愛情表現すごーい!!
うちのテディ&キャメルもすごいです。
でも、最近はお口のまわりをなめさせるのはやめましたv-356
病院の先生も言ってたけど、人間にはよくないらしいです。

またまたおいしそうなロールケーキv-343
カロリーのことわかってても、おいしいものに誘惑されるとダメですよねv-356

| 三四郎 | 2006/08/19 15:54 | URL | ≫ EDIT

てりんさんへ

動きが激しすぎてブレブレの写真なのですが激しい雰囲気が伝わりました?
情熱アピール女はワンコの世界ではモテナイのよね(>_<)
っていうよりリンが攻撃的なので皆逃げてしまうんです(^^ゞ
リンが人間だったら人気者なのかしら?それもちょっと興味があるわぁ^m^
そうそう、リンがこんなヤンチャなので皆ジュンが大人しいと勘違いしてるみたいなので・・・実際にお会いするのが怖いです(>_<)

スイーツって美味しいけど何故あんなにカロリーが高いんでしょう(T△T)
知らずに食べるのが一番?でも知らずに食べても着実に身に付いてしまう私なのでしたo( _ _ )o ショボーン

| ジュンママ | 2006/08/19 16:22 | URL | ≫ EDIT

三四郎さんへ

おかえりなさい♪
充実した休日だったようですね^m^

リンの愛情表現は激しすぎて・・・今の季節は暑くて暑くて(^^ゞ
ワンコとのキスは良くないって聞きますよね。
なので私も口を舐めさせないようにしてるのですが、リンは変わった子で口には興味がなく何故か耳や鼻の穴などを舐めようとするんです(>_<)
変態犬?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

カロリーを気にしたら甘いものは食べられないのですが・・・でも見ちゃったらやっぱり買えないと言いつつ、来年くらいにまたまた登場しちゃうかもしれないですね(=v=)ムフフ♪

| ジュンママ | 2006/08/19 16:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

