PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニューリード

待ちに待ったリードが届きました
以前作っていただいたリードとても気に入ってるのですが、我が家はお散歩も別々、休みの日はパパと私とで別々にリードを持つのでツインリードで使わずに単独リードとして使っておりました(^^ゞ
なので今回は単独リードで注文する事に・・・
04221.jpg

洋服などに合わせやすいのと汚れが目立たないように茶のドット
そして、今回のオプションは・・・
ハーフチョークチェーン
持ち手の部分をナスカンに変更
アジャスターを金具へ
そして首周りの違う2匹、どちらのカラーか区別する為にリンの方にハートのカシメを付けてもらいました
以前カラーを注文した時はまったく同じに作ってしまい長さを比べて装着していたので不便だったので今回は最初から印を
これをお父ちゃんに自慢げに見せたら・・・ジュンのは??
エコヒイキや~ジュンが可愛そうや~って
私の反論は・・・だってもう一つのカシメは☆型なので毛が引っかかるかもしれないでしょとかなり苦しい言い訳ヾ(;´▽`A``アセアセ
ごめんね~ジュン、たった100円をケチった母を許して

04226.jpg

引き続き可愛そうなジュン・・・
ベッドでジュンが寝ているとリンがドケドケとばかりに吠えまくりベッドを占領
04227.jpg

こんなマットからはみ出て寝る可愛そうなジュン
04225.jpg

そこで私はひらめいた
そうそう寝室のベッドを持ってこよう
ジュンは喜んでベットをホリホリしてたのですがまたしてもリンに横取り(|||_|||)ガビーン

04228.jpg

でもリンには落ち着かないらしくやっとジュンがベットを使うことができました(´▽`) ホッ

04224.jpg

最近寝ている写真ばかりなので久々の2ショット
にぼしで2匹の目線をさそう私
にぼしのおかげでこの後私の指が
何でも丸呑みする2匹なので喉にひっかかったら大変という事でいつも持ったまま食べさせているのですが、なんとあまりにお腹が空いていたのかリンの勢いが凄く私の指までガブッ
当然流血めちゃめちゃ痛かった


我が家の週末はお出かけなし
という事で出張帰りに新大阪でお土産を買ってきてくれました
04222.jpg

八橋好きな私・・・これまたお初の黒ゴマさん
04223.jpg

私の想像ではふつうの皮に黒ごまあんが入ってるのかと思いきや・・・
真っ黒ケッケ
見た目は悪いけど、なかなか美味しかったです
黒ゴマのお土産で一番はやっぱり東京の「ごまたまご」かな・・・
でもこれもとっても美味しいよ
スポンサーサイト

| 犬グッズ | 11:21 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うわ~!素敵なリードですね☆私好み~d(-_^)good!!

ジュンちゃんファイト~v-91ベッドが使えてよかった よかった~v-392
だけどリンちゃん!うちのぷぅちゃんに似てるぅ~♪やっぱり親戚さんなんだな・・って嬉しくなりますv-238でも性格はジュンちゃんタイプかな~(笑)

p.s リンクを貼らせていただいてもいいですか(*^-^)/

| ぷぅママ | 2006/04/22 13:55 | URL | ≫ EDIT

私もドット柄大好き~v-351
それにしても、リンちゃん。。
中々のお転婆娘に成長中ですね。
まるで、アニーと一緒です。
がんばれ、じゅん君~
お尻にしかれる座布団君になっちゃうぞ~

| アニーママ | 2006/04/22 18:47 | URL | ≫ EDIT

先日は私のブログに遊びにいらしてくださりありがとうございます。
とっても可愛いらしいプーちゃんたちですね。
そして素敵なおそろいのハーフチョーク♪
ハーフチョークの使い方教えていただきたいわ!
私は以前使用したときに、ただ首を絞めるだけに終わってしまいました(涙)
↓吉岡のフード食べると便が軟らかくなりますよね。
うちは7ヶ月使用してようやく便の状態が落ち着きました。
裏技として、さっと(水で洗う感じで)水をかけ、その後レンジで10秒チンすると軟便が解消されますよ。(でももしかすると個体差があるかもしれません)

| デュンママ | 2006/04/22 19:36 | URL | ≫ EDIT

ぷぅママへ
今までの赤ドットも気に入ってるのですが赤だと洋服に合わない事もあるので予備としてもう1本作っちゃいましたv-290
性格以外はぷぅちゃんによく似てますか(^^ゞ
やっぱり男の子の方が気が優しいのかなぁv-343
でもちょっとジュンは弱すぎなのかしらv-388
リンクの件ありがとうございますv-290
私も早速リンクさせて下さいねv-411

アニーママへ
ドット合わせやすいし、可愛いですよねv-290
アニー姫もお転婆さんですかv-363
いっつもママの抱っこで大人しいイメージしかないんだけど・・・お家では違うのかしらv-361
それにしても、どんどんとリンが強くなってジュンが気の毒でv-388
いつもジュンの上にリンが乗ろうとしてバトル開始ですv-356
リンがレディーらしくなる日は来るのかしら( ̄へ ̄|||) ウーム

デュンママへ
早速遊びに来てくれてありがとうございます♪
ハーフチョーク、引っ張り癖のワンちゃんに良いと聞いたので使ってるのですがうちも首絞めに近いものがあります(^^ゞ
最近では脱着が楽だからという理由で使ってますv-356
デュンくんも吉岡フードで柔らかくなっちゃいましたか・・・
リンも水で洗って他のフードと混ぜて与えているのですが水で洗うのが面倒で・・・今度は柔便対策なのでちょっとだけ期待してるんですがどうなる事やら・・・先は長そうだわぁ

| ジュンママ | 2006/04/22 22:22 | URL | ≫ EDIT

またまた可愛いリードとカラーですね。ハートのワンポイント、とっても可愛いです♪
うちもカラーの買い替えを考えているのですが、そこで質問!カラーの幅ってどれくらいのを使ってます?パピーのときに買ったままなんですが、細すぎるとくいこむのかななんて思ったりします。

| シフォンママ | 2006/04/22 23:17 | URL | ≫ EDIT

リード&ハーフチョーク、可愛いっす!!
どこで注文したんですか??
ネットでしたら、是非教えてください!!
今ハーフチョーク使ってるんですけど、
もうちょっと可愛いのに変えたいんですよ(>_<)

…ジュン君ファンの私にとっては涙無しでは読めないです(ノ_<。)
ジュン君頑張れぇぇ!!!

| はね | 2006/04/23 00:00 | URL | ≫ EDIT

シフォンママへ
カラーの幅は1.5cmを使用してます。
今まで何本か買いましたがこの太さが一番良いような・・・これより太いのは使ったことないんですが(^^ゞ
確かに、昔ホームセンターで買った細いカラーは食い込んで苦しそうだったかも・・・
リンク下に貼りましたので良かったら参考にしてください♪

はねさんへ
こちらのショップは時々オーダーストップするのですが1週間くらいで再開するのでもしオーダーストップしていたらちょくちょく覗いてみてください。
http://poms.ciao.jp/
比較的リーズナブルで生地の種類も多く、リードの長さも変更出来るのでお勧めです。
もしお気に入りの生地が無ければ生地の持ち込みも出来るし親切に相談にのってくれますよ(≧∇≦)
シュータ君、可愛いカラー作ってもらってねo(^o^)o

リンは日に日に強くなりジュンが気の毒で(|||_|||)
でも私が可愛そうなジュンを可愛がると余計にリンが虐めるのよね(≧≦)
難しいわぁ・・・

| ジュンママ | 2006/04/23 09:40 | URL | ≫ EDIT

ジュンママちゃん ▼o・_・o▼コンニチワン♪
ようやく落ち着いてきたので遊びにきたよぉv-411
素敵なリードだねぇ~~~v-347
私も後でお店の方、見せてもらおうっと州´ー`州 マッタリ
リンちゃん強いね~~~(・"・;) ウッ
ジュンくん負けずに\(*⌒0⌒)bがんばれっ♪
ジュンくんと並んでても見劣りしないからリンちゃん大きくなっただねぇv-344

| ロミちゃん。 | 2006/04/23 14:38 | URL | ≫ EDIT

ロミちゃんへ
ちょっと落ち着いたみたいで(´▽`) ホッ
ここのリードはとてもリーズナブルなので、リピーターが多いみたいです。
色々なショップと比べたけれどオプションや生地の種類が一番多く、なによりハーフチョークチェーンで作ってくれるお店って少ないので嬉しい限りO(≧▽≦)O ワーイ♪
他の人は季節感のあるカラーを選んでるみたいなんだけど、我が家はそんな沢山は変えないので合わせやすく季節感を気にしないドットにしちゃいました。
欲をいえばもう一つ欲しいのがあるんだけど・・・我慢我慢( ̄へ ̄|||) ウーム
リン大きくなったでしょ(^^ゞ
最近上から見るとジュンとリンを間違える事も・・・まだ体はガリ子なので、これで横に肉が付いたら4kgは確実だわぁ(|||_|||)

| ジュンママ | 2006/04/23 19:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

