PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の気配

最近急に朝晩が涼しく過ごしやすくなりましたね♪
いよいよ暑い夏に(^ー^)ノ~~Bye-Bye!お出掛けの季節到来です
我が家の本格的なお出掛けはもうちょっと先となりそうです(>_<)

最近暇だからこそ忙しい私・・・
涼しくなってきたので毎日せっせと部屋の大掃除をしてるのでなかなかブログを更新する事が出来ませんでした。
それに・・・我が家のワンコはお昼寝ばかりだしね
09013.jpg

そして・・・ハイパー娘
90912.jpg

前回の記事で意外にも可愛らしいと高感度アップ中のリンv(*'-^*)-☆
2匹共ボサボサだけど元気です♪

私がお風呂に入る時脱衣所で必ず2匹の駆け引きが始まります。
09021.jpg

09022.jpg

マウンティングを一切しないジュンなのですが、リンのヒート以来なんとここまで成長しました^o^v
09023.jpg

何故か・・・いつもこの方向でのマウンティング(^^ゞ
見てると押さえ込み技のような・・・
相変わらず不思議なジュンなのでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆・:*:・゚★,

09011.jpg

こちらわらび餅の中にあんこが入り、ちょっと甘いけど冷やして食べるととても美味しい夏限定のおたべです。

でも夏限定(8月までの販売)なのでもう売ってないんです(>_<)
興味のある方は来年試してください。
スポンサーサイト

| 日常 | 11:34 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わぉe-317!!
そんな向きのマウンティングがあるなんて!
初めて見ました~。

催促されてもねむねむのリンちゃん
可愛いですねv-10

我が家のココさんもおねむで
半目で目玉がギョロギョロv-12

| Chihiro | 2006/09/02 12:46 | URL | ≫ EDIT

こ。これは何というマウンティングなんでしょか!?
ジュン君向き間違えてる???
それともリンちゃんとのじゃれあい???

こんなときは意外におっと~りのリンちゃん♪
きょうだいならではの駆け引きかな!?

おたべ わらび持ち偏はどぅでした!?
美味しい~
昔はアノニッキ味しかなかったのに今は色々増えててビックリしました!

| てりん | 2006/09/02 15:53 | URL | ≫ EDIT

ほんま、ええ感じの気候になってきましたよね~。
休日も、そんな早起きしなくて良くなったし♪♪
蚊は相変わらず多いけど(ー'‘ー;)

それにしてもジュン君不思議なマウントですね~。
負けるのを前提に押さえ込み技かな(*≧m≦*)
この駆け引き、やっぱジュン君びいきの私はジュン君を応援しちゃうわ~。

| はね | 2006/09/02 23:31 | URL | ≫ EDIT

chihiroさんへ

これはジュンだけのマウントだと思います(^^ゞ
何度かチャレンジするもののリンに怒られリンを押さえ込む形で落ち着いたみたいです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

リンはとてもマイペースな子なので、眠い時は寝て、遊びたい時はジュンが寝てても上から飛び掛ってジュンを挑発して遊んでます(^^ゞ
でも寝ぼけてる姿が一番可愛らしいかも(=v=)ムフフ♪

| ジュンママ | 2006/09/03 12:16 | URL | ≫ EDIT

てりんさんへ

私もこれを見た時は間違ってると思ったのですが、ジュンにはこれが良いらしく・・・何故ってリンが反撃出来ない体制なので( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
不思議とリンも後に乗られると怒るのに、この体勢だとジッと我慢してるんです???
相変わらず不思議な2匹ですよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

このおたべ、冷やして食べるとプルンとして美味しいですよ♪
ホント昔はニッキのしか無かったのですが、最近は京都に行くと、小さいパックで色々な種類のおたべが売ってますよね(*´∇`*)
私のお勧めはゴマ団子風の物とおまんという滑らかなお餅がお勧めですv(*'-^*)-☆ ok!!

| ジュンママ | 2006/09/03 12:25 | URL | ≫ EDIT

はねさんへ

9月に入って一気に秋らしくなりましたよね(*´∇`*)
これから、いよいよお出掛けシーズン到来ですね♪
これで、はねさん・シュータ君にもお会い出来るかしらo(^o^)o ワクワク

おっ、はねさん鋭い!!
実は後からも挑戦したのですが、リンにガゥ~とやられてからジュンなりに考えて押さえ込みにしたようです(^^ゞ
でもこの後、一人横で腰フリダンスをしてるので・・・ジュンはこれで満足らしいです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
果たしてシュータ君はどんな反応を示すのか興味津々の私♪
やはりジュンと似た犬同士かしら(=v=)ムフフ♪

| ジュンママ | 2006/09/03 12:31 | URL | ≫ EDIT

ほ~んと過ごしやすい季節になりましたね!
夕方の散歩も、ご飯支度前に出来るようになったのが嬉しいワン!
ジュンリンちゃん 兄妹仲良しで微笑ましいですね。マウンティングも可愛らしいv-238 遊びだろうから向きは関係ないんでしょう。
最後の美味しいお菓子にいつも興味シンシンです。期間限定・ましてや東北までは届かないでしょうね・・・グスン..

| クッキーママ | 2006/09/03 18:01 | URL | ≫ EDIT

クッキーママさんへ

最近は夕方はかなり涼しくなりましたよね♪
ははは・・・我が家の兄妹は仲良しなのか仲が悪いのか未だによくわかりません(^^ゞ
他のワンちゃんには怖くて一切出来ず、お尻のニオイを嗅ぐのが精一杯の弱虫ワンコです(>_<)

そうそう、このおたべは関西地域限定みたいです。以前東京駅で探したのですが売ってなかったので・・・来年、甲子園に来たらぜひ食べて下さいね(=v=)ムフフ♪

| ジュンママ | 2006/09/04 15:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

