PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早朝散歩

今週の週末も休日出勤のお父ちゃん(T△T)
日曜日はお休み出来ると思ってたのですが結局出勤に(>_<)
そこで究極のお出掛け!!早朝散歩決行♪

涼しくなったとはいえ、日中はまだ30度超えの大阪・・・
予定では5時起床(=v=)ムフフ♪6時過ぎに家を出る
私の予想ではきっと6時起床が良いところだろうと思いきや・・・
5時に起きてきたお父ちゃんw(゚o゚)w オオー
流石やる時はやりますねv(*'-^*)-☆ ok!!

さて、久しぶりの広場に着くと大はしゃぎのジュン&リンo(^o^)o ワクワク
朝早いと芝生広場は貸切だ~
09037.jpg

芝生は朝露でびっしょり(>_<)
この時点で帰ってからのお風呂決定!!
最近はニンニク風呂なので、2匹一緒でも楽勝です(=v=)ムフフ♪
09031.jpg

こうなれば、久しぶりなので好きなだけ遊びましょう♪
09033.jpg

今日は珍しくジュンがはしゃいでました!!
ジュンはいつも、あまり走らず草のニオイを嗅ぎウロウロするのが好きなのですが、ジュンが走り回る姿を久しぶりに見ましたU^ェ^U ワン!
09032.jpg

最近暑くてお出掛けしても室内ドックランだったからね(>_<)
やはりお外でめいっぱい走ると楽しいよね(*´∇`*)
09034.jpg

この頃になると朝日がジリジリと肌に突き刺さるのですが・・・
それでも元気に走り回る2U^ェ^U ワン!
09035.jpg

09036.jpg

短い時間だったけど、思いっきり広い芝生を走れて良かったね♪
次はもっとゆっくり来れると良いねU^ェ^U ワン!

これだけ広いと私のカメラではワンコを撮ると米粒みたいな大きさ!!
あぁ~デジイチさんが有ればなぁ・・・
ね、お父ちゃん( ̄ー☆キラリーン

スポンサーサイト

| おでかけ(ドックラン) | 12:11 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

早朝お散歩!とっても綺麗にアップされてますね~
朝って、空気が綺麗な気がしません?

でも・・・5時おき・・・無理・・(^▽^;)

ジュン、リンちゃんもうれしそ~(^_^)v

| ココアママ | 2006/09/03 20:19 | URL | ≫ EDIT

(*ё_ё*)きゅん・・いいお顔して走ってるね~~v-345
画面を見てこっちまで(= ̄∇ ̄=) ニィしちゃうよ(笑)
6枚めのリンちゃん舌が横っちょに
デロンしてるわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
うちも影を選びながら今日公園に散歩に行ったよんv-278
に、しても5時起きv-362
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
私はまだまだ夢の中v-396

| ロミちゃん。 | 2006/09/03 20:39 | URL | ≫ EDIT

早朝散歩、いいですね~!!
パパさんも、お仕事前に早起きしてくれるなんてやっぱり忙しくても一緒にお出かけしたかったのかな!?とっても優しいですね!

広い芝生を思いっきり走ってる姿~とっても可愛い。ジュンくんもリンちゃんもとっても楽しそうだわ♪

ジュンママさんも、デジイチをパパに交渉中なのね!!
1日にニコンの新製品が発売されましたよ~!(このカメラはキムタクが宣伝してます)
私は、8日発売のキャノンのキスデジにほぼ決めました。
パパさんを電気屋さんに連れて行って、その気にさせる作戦はダメ?(笑)

| chika | 2006/09/03 23:54 | URL | ≫ EDIT

いいな いいな~!!
ココたんも自由に走りまわらせてあげたくて、
ちょうど今日近くのドッグランを見学して
説明を(会員制なんです)きいてきました。

家の近くにこんな広場は無いので・・・

やっぱり2匹ともいい顔してますね~e-68
ベロ~ンのリンちゃん可愛いv-10

| Chihiro | 2006/09/04 00:01 | URL | ≫ EDIT

わー♪ 土曜日の我が家と似てるぅv-343 早起き、芝生の広場、朝露・・
違うのは、広場の風景。。 都会は広場もお洒落だわ(笑) うちはバックが山v-281ですi-229

写真も全然大丈夫ですよー。表情も雰囲気もしっかり撮れてると思うけど・・ でも買ってもらえたらいいですね(^^♪

ジュン君、リンちゃん~たくさん走れてよかったねぇv-345

楽しそうなワンの姿を見ると早朝ドッグラン(?)癖になりそうです・・ 次はニンニク用意していくぞー(笑)

| さくらまる | 2006/09/04 06:47 | URL | ≫ EDIT

朝早くからジュンママファミリーは元気ですね~v-91
パパさんもお仕事なのに早起きしてやさしぃ~!

早朝だと空いてるからノーリードもしやすいんですね。
私もがんばっちゃおうかな~。

でも最近、ピアノっち、ひとりで走らなくなってきた~。
(脱走のときは逃げ足はやいくせに~!!)
追いかけっこは大好きなんですけどねー。
一緒に走ってくれるお友達がいないと、
わたしが猛ダッシュv-355しないとダメなの・・・v-403
多頭飼いだと一緒に遊べて楽しいだろうなぁ~。

| aiko | 2006/09/04 10:33 | URL | ≫ EDIT

リンちゃん、舌がペローンと横から出てる~♪
可愛いい~!(*^。^*)
ジュン君もハジケテますね!
やっぱりワンコはお外で元気に飛び回ってる写真が一番かなー(*^_^*)

おぉ~~っと!ジュンママさんも「デジイチGET作戦」開始ですか?(笑)
例えば最後の写真、デジイチなら望遠でアップに撮れるし、万が一遠目に
写っててもデジイチなら簡単にズームアップ出来ますよ。
コンデジでもフォトショップとかで出来るのかもしれないけど、
使った事ないので・・・^_^;

| haruka | 2006/09/04 16:03 | URL | ≫ EDIT

ココアママさんへ

そうそう大阪の街でも朝の空気はひんやりして、街も綺麗に見えますよね♪

私は毎日5時起きなのですが、パパはどうかと思っていたのですが、可愛い我が子の為に頑張ってくれました(=v=)ムフフ♪
久しぶりに広い場所で走れて、本当に楽しそうで早起きしたかいがありました^O^V

| ジュンママ | 2006/09/04 16:08 | URL | ≫ EDIT

ロミちゃんへ

久しぶりのお出掛けではじけまくりの2ワン♪
いつもはリンの方がよく走るのに、この日はジュンがはじけまくり^m^
こんなに楽しそうなジュンの顔を見たのは初めてかも(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

朝の涼しい時間でも朝日のジリジリと全力で走るので直ぐに舌がデロデロに(>_<)
これだけ楽しんでくれると早起きしたかいがあったわぁ♪

| ジュンママ | 2006/09/04 16:16 | URL | ≫ EDIT

chikaさんへ

早朝散歩、気持ちよいですよ♪
我が家のパパはかれこれお盆に1日休んだだけでそれからずーと休みなし(T△T)
可愛いワンコの為に頑張ってくれました^O^V
久しぶりに広い場所で走ってる姿は本当に楽しそうで私達も大満足♪

chikaさんもデジキス狙いですか(=v=)ムフフ♪
私も同じのが欲しいのですが・・・レンズの事を考えるとなかなか簡単には買ってもらえず( ̄へ ̄|||) ウーム
これからちょくちょくブログで催促しなくっちゃ^m^

| ジュンママ | 2006/09/04 16:30 | URL | ≫ EDIT

chihiroさんへ

本当はドックランに行きたかったのですが、時間的にドックランが空いてないので公園にお散歩となりました♪
幸い朝早かったので走らせちゃいました。

我が家も近くには広い公園やドックランは無いんです(T△T)
ここは比較的近いのですがそれでも車で2・30分掛かってしまうんです。
もうちょっと近くに遊べる場所があればなぁ・・・

| ジュンママ | 2006/09/04 16:35 | URL | ≫ EDIT

さくらまるさんへ

朝露のことを忘れてて、すっかりベトベトに(^^ゞ
濡れた姿を見て、そういえばさくらちゃんも濡れてたなぁって思い出しちゃいました(*´∇`*)
大阪は海に面した公園が多いんですよ。
この季節は気持ちよいのですが、冬は寒すぎて遊べないんですけどね(^^ゞ

私も次から早朝散歩へ行く時は、ニンニクを茹でてから出かける事にしなくっちゃ^m^
でも1ヶ月もすると一気に寒くなっちゃうんでしょうね♪

| ジュンママ | 2006/09/04 16:46 | URL | ≫ EDIT

aikoさんへ

最近忙しくてお出掛けの無い我が家なので可愛いワンコの為に頑張ってもらっちゃいました^O^V
ここの公園は普段は人や子供が多いのでノーリードには出来ないのですが、早朝で誰も居なかったので離しちゃいました。

我が家もジュンだけの時は、ドックランに行っても走る事はなかったけど、リンが来てからは外に行くと一緒に遊んでくれるのでこんな時は多頭飼いって良いなぁって思います^m^
こんな時、昔はボール遊びをしたり一緒に走ったりで飼い主はバテバテだったのですが、今は勝手に遊んでくれるので飼い主としては助かってます♪

| ジュンママ | 2006/09/04 16:55 | URL | ≫ EDIT

harukaさんへ

リンはいつでも全力で走るので直ぐに舌がデロデロになっちゃうんです^m^
特にこの日は、久しぶりに走ったのではじけまくり!!
ジュンはドックランに行ってもあまり走らないのに、この日は最初から最後まで嬉しそうにピョンピョンと跳ね回ってました^m^
リンより走ってたような・・・

ジュンは比較的カメラに収めやすいのですが、リンは暴走するので本当に難しくって・・・
それに走ってる姿は、普通のカメラじゃ難しいですよね(^^ゞ
一番は望遠が欲しいのですが一番レンズが重くて、高いのでなかなか購入出来ず・・・毎日ジワジワと欲しいよ・・・と暗示をかけてます^m^
最近、次々と新製品が出てるのでお友達も次々購入してるのをみると益々欲しくなっちゃって・・・いつになるか解らないですが、我が家も頑張ります(=v=)ムフフ♪


| ジュンママ | 2006/09/04 17:02 | URL | ≫ EDIT

(*'▽'*)わぁ♪ 早朝散歩かぁ~ ステキ!!
気持ち良さそう~♪
海の前っていうロケーションもバッチリ☆
ジュンくんも リンちゃん すっごく楽しそう!!
こういう姿を見ると 早起きしてよかったって思うよね!
といいつつ、絶対ムリな我が家 。。。 (;´д`)トホホ

ジュンママさん カメラ おねだり中なんですね (@⌒ο⌒@)b ウフッ
デジイチ 馴染んでくると ハマリますよ~!
私は 修行中で・・・ 全然 いい写真 撮れないんだけどね _(^^;)ゞ
うちは おやぢさんが 家計を省みてくれず ・・・
何だか 次々レンズが増えてます ε-(;ーωーA フゥ…
カメラより ずーっと高い レンズ 。。。
腕を磨いて 週末はカメラマンのバイトでもしてきて欲しい 。。。
レンズまで 凝ると キリがないかも ...
でも、セットのレンズでも あのシャッタースピードは十分楽しめますよ!
走ってるジュンくんリンちゃんが バッチリ撮れちゃいます!

| さるとび | 2006/09/04 20:01 | URL | ≫ EDIT

さるとびさんへ

早起きして出かけるのって空いてるし病みつきになりそうです(*´∇`*)
でもこれからは涼しくなるから早起きの意味は無くなりそうですけどね(^^ゞ
大阪は海沿いの公園が多く、ご存知の通り時期が時期だと寒すぎて大変な事に(>_<)
そんな・・・さるとび家の大会参加などの早起きには負けますって(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

毎日チクチクとおねだりしてるんです(=v=)ムフフ♪
最近お友達が次々とゲットされ、綺麗な写真を見ると欲しくて欲しくて( ̄ー☆キラリーン
特に走ってる姿は今のカメラだと米粒でブレブレ(>_<)
こんな時、デジイチさんが有ったらなぁって思ってしまいます♪
そんなお父ちゃんでも、最近ではいくらくらいするの??なんて聞いたり、まんざらでもない様子^o^v
でもレンズは本体よりお金が掛かりそうで・・・ちょっとビビッてます(>_<)
確かに最初からレンズは不要ですね(^^ゞ
普通に撮るのさえ最初は難しそうですもんね。
購入のお許しが出たら、さるとびさんアドバイスお願いしますね(*´∇`*)
まずはお許しを貰わなくっちゃ( ̄▽ ̄) ニヤ

| ジュンママ | 2006/09/05 12:52 | URL | ≫ EDIT

ジュンちゃんもリンちゃんも楽しそうi-185
このお顔を見られるのなら、
早起きがんばれちゃいますぅ~i-176
東京もまだまだ暑いっi-201
ハーモの為に早起きしなければっi-192

広い公園等に行くと一眼レフ欲しくなりますね~i-189
わたしもパパにおねだりをしているのですが、
なかなかOKが出ません~i-227

| ハーモママ | 2006/09/05 12:52 | URL | ≫ EDIT

ハーモママさんへ

久しぶりのお出掛けでジュンもリンもはじけまくりでしたU^ェ^U ワン!
ホントこんな楽しそうな顔を見れたので早起きしたかいがありました♪
大阪も8時過ぎると相変わらずジリジリと日差しが痛いので、もうしばらくは早起きが続きそうです。

ハーモママも一眼レフおねだり中なんですね^m^
そうそう広い場所に行くと、走るスピードにシャッターが追いつかず写真を撮れても小さかったりブレブレに(^^ゞ
お友達の綺麗な写真を見ると益々欲しくなりますよね。
一緒に一眼レフゲット出来るようにおねだり頑張りましょうね(=v=)ムフフ♪

| ジュンママ | 2006/09/05 13:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

