PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドロドロ散歩

先週に引き続き早朝の散歩に行ってきました♪
ところが、現地に到着すると芝生はベチャベチャ(T△T)
先週よりひどい状態・・・ひょっとして夜、雨が降ったのかしら??
09092.jpg

まぁ楽しそうなので良しとしましょうU^ェ^U ワン!
09093.jpg

それにしても足だけでなくリンは全身ドロドロ(>_<)
09094.jpg

09096.jpg

09097.jpg

09091.jpg

09098.jpg

09095.jpg

この後車の中はドロドロに(>_<)
ジュンの服には多数の足跡が・・・相当リンに襲われていたようです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

家に帰り当然ニンニク風呂^m^
水嫌いだったジュン、以前はお風呂に入れるとバスタブから脱出しようとしていたのですが・・・最近では気持ちよいのかジッとバスタブで大人しくしてるんですv(*'-^*)-☆ ok!!
恐るべしニンニク風呂!!
スポンサーサイト

| おでかけ(ドックラン) | 22:22 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ またまた 早朝散歩!
ジュンくんとリンちゃんの笑顔も 清々しく、スカッとさわやか だね!
早起きは三文の徳! ドロドロになっても 楽しけりゃいいのよ~ (*≧m≦*)ププッ
にんにく風呂、今までの煩わしさがなくなって、
お風呂=気持いい! に なってきてるのかな?
うちも 早々に2回目 入れてみたけど、またまた いいかんじでしたよ。

ジュンくんの服にリンちゃんの足跡 ・・・
一緒に走れるなんて いいなぁ~。
うちは まだまだ そこまでは ・・・  憧れの姿です。

| さるとび | 2006/09/10 01:26 | URL | ≫ EDIT

早朝のお散歩イイですね~(o^フ^o)
ジュンちゃんもリンちゃんも楽しそう♪
わたしも今日はハーモに起こされて早起きしたのですが、
眠さでダルくって~(||´ロ`)
お散歩に出たのはお昼過ぎでしたぁ~(´-`;)

にんにく風呂かなり良さそうですねっ(b^▽^)b
我が家も試してみようかなぁ~♪

| ハーモママ | 2006/09/10 02:38 | URL | ≫ EDIT

ジュンくん・・リンちゃんとの追いかけっこが
楽しかったみたいだねv(*'-^*)-☆
だって、凄いいい笑顔だもん♪
やっぱ距離は絶対縮んでるよね~~~v-344
我が家も早朝にお散歩したかったんだけど
あまりの湿度に断念しちゃいましたぁv-356v-356
も~どろんこになってもにんにく風呂のお陰で
怖いもんなしよね(*^v^*)♪

| ロミちゃん。 | 2006/09/10 08:11 | URL | ≫ EDIT

わぁー。 写真から2ワンの楽しそう様子伝わってきますv-363
 うちも土曜日早朝行ってきました。同じようにドロドロで・・(笑)
もちろん帰ったらニンニク風呂へ直行!!1回目より大人しくしてくれました。ジュン君と似てるかも?!
いいなぁ、2匹で走れて。。 うちは子供とさくらで走るんだけど、圧倒的にさくらが速く、子供はすぐ「もう走れない・・」と疲れちゃってe-263 やっぱり多頭飼いe-276憧れちゃうe-265

| さくらまる | 2006/09/10 09:30 | URL | ≫ EDIT

ジュン君・りんちゃん嬉しそうv-10
朝からたくさん走り回ってきたんだね。
走ってる姿の写真ってなんかいいですよね。
自然体で・・・
あたしもとりたいけど、ぶれちゃうんですよねv-406
やっぱり、手振れしないデジカメじゃないと綺麗に撮れないですよね・・・
今頃お昼寝してるのかなv-395

| 三四郎 | 2006/09/10 13:43 | URL | ≫ EDIT

さるとびさんへ

この前の早朝散歩があまりに楽しそうだったのでまたまた頑張っちゃいましたU^ェ^U ワン!
しかし、この日は本当にビッショリで・・・お風呂に入れるから汚れても大丈夫と思っていたのですが遊んでる最中に飛び掛られ私達までドロドロになってしまいました(>_<)

そうそうニンニク風呂、今までは嫌々だったのですが気持ち良さそうにジッと入ってくれるので気持ちよいのかしら^m^
このままブラシ好きになってくれれば一番嬉しいのですが・・・そんな日は絶対に来なさそうです(^^ゞ

けして仲良しとは言えない2匹なのですが・・・家の中でも毎日追いかけっこと大バトル(^^ゞ
家の中だと毎日ヒヤヒヤなのですが、お外で一緒に追いかけっこをしてる姿を見ると多頭飼いをしてて良かったと感じますU^ェ^U ワン!

| ジュンママ | 2006/09/10 20:55 | URL | ≫ EDIT

ハーモママさんへ

最近すっかり早朝のお出掛けにはまってます(*´∇`*)
この公園などは日中行くと、家族連れやワンちゃん連れが多いので芝生広場で遊ぶのは難しく海沿いをお散歩するくらいなのですが・・・早朝だと広場で自由に走り回れるので頑張って早起きしてます^m^
大阪は日中はまだまだ日差しが厳しいんです(>_<)

ニンニク風呂、簡単なのでお勧めですよ♪
遊んで疲れて帰ってもあまり苦にならないので、遊んでお疲れの時は是非是非^m^

| ジュンママ | 2006/09/10 21:07 | URL | ≫ EDIT

ロミちゃんへ

相変わらず家ではガウガウの2匹なのですが外に行くと仲良しに見えちゃう不思議なワンコ達ですU^ェ^U ワン!
ジュン一人の時は、こんな楽しそうな顔をして走り回る姿が見れるなんて思っても見ませんでした♪
ほんと多頭飼いをしてて良かったと思う瞬間です(*´∇`*)
確かに今朝は湿気が多くて暑かったね(>_<)
早朝散歩って本当に気持ちよいのよ、今度是非チャレンジしてみてね^o^v
そうそうニンニクっていう強い見方があるので汚れても大丈夫よ♪
でも昨日は足に枯葉がいっぱちまとわりついてたので、軽くシャンプーしてからニンニク風呂にしちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

| ジュンママ | 2006/09/10 21:17 | URL | ≫ EDIT

さくらまるさんへ

さくらちゃんも早朝散歩へ行ったんですね(*´∇`*)
芝生広場が貸切だと病みつきになっちゃいますよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
この日は特にドロドロで帰ってからニンニク風呂に入れる前に軽くシャンプーで汚れを落としてからお風呂にいれました。
さくらちゃんも暴れん坊さんだったのですね^m^
さくらちゃんもニンニク風呂の気持ち良くて落ち着いて入ってくれたのかしら(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

そうそう、私もジュンだけの時はあまり遊んでくれずボール遊びをしたりと大変だったのですが・・・その後、ボール遊びは関節に悪いと知ってからボールが出来ず困っていたのですが、リンを迎えてこんな楽しそうな姿が見れて本当に多頭飼いをして良かったと思います^m^
確かにあのスピードは人間には追いつけないですよね(^^ゞ

| ジュンママ | 2006/09/10 21:29 | URL | ≫ EDIT

三四郎さんへ

やっぱりお外で自由に走るのがワンコには一番楽しいみたいです♪
この日は久しぶりに2匹で楽しそうに走ってる写真が撮れました(*´∇`*)
うちのデジカメもコンパクトなので豆粒くらいにしか撮れないのですが・・・ブログの写真は縮小しないでカットして使ってるのでなんとかブログには使えるのですが・・・やっぱり生き生きと走ってる姿を撮りたいのでイチデジが欲しいんです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

| ジュンママ | 2006/09/10 21:36 | URL | ≫ EDIT

サイコーな笑顔のジュン君とリンちゃん!
楽しそう~
こんなお顔して楽しくしてくれたら、連れて来て良かった~て思いますよね♪

しかも、ジュン&リンママさん写真お上手だし。
走ってる写真なんてナイスタイミングですね。

| てりん | 2006/09/10 23:55 | URL | ≫ EDIT

早朝散歩いいですね~!
ジュンくんもリンちゃんもとっても楽しそうに仲良く走ってますね~☆笑顔が最高に可愛いワン☆
こういうワンの楽しそうな姿や笑顔を見ると、ちょっと無理してでも、頑張って連れて行こうかなぁ~て気持ちになりますよね…

ジュンくんの、バスタブで気持ち良さそうにジッとしてる姿を思わず想像しちゃいました!!
今ブームの“にんにく風呂”うちも次こそは挑戦したいと思います!

| chika | 2006/09/11 00:46 | URL | ≫ EDIT

てりんさんへ

久しぶりに良いショットが沢山撮れました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
でも、普通のデジカメなので連写して写ってるワンコはめちゃめちゃ小さいんです(T△T)
これがイチデジだったらきっと良い写真が沢山撮れるんだろうなぁ・・・

そうそう我が家はお外限定の仲良しワンコなので、外に放すとホント良い顔をしてくれますU^ェ^U ワン!

| ジュンママ | 2006/09/11 09:38 | URL | ≫ EDIT

chikaさんへ

早朝散歩、広場が貸切になるので病みつきです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
部屋の中ではいつもガウガウしてる2匹なのですが、自由に遊べる場所に行くと楽しそうに追いかけっこしてくれるのでホント多頭飼いして良かったと思う瞬間です(=v=)ムフフ♪
ただし、この朝露だけは・・・勘弁してほしいのですが(T△T)

そうなの・・・今まで湯船に浸けてもなんとか脱出しようと暴れていたジュンが大人しくジッとしてるなんて・・・そうとう気持ちよいみたいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
これから冬になってもシャンプー後にニンニク湯に入れて体を温めてあげるのも良いかもしれないですね。
そうそう、最近ニンニク風呂ブームになってますね!!
chikaさんも是非一度お試し下さい(=v=)ムフフ♪

| ジュンママ | 2006/09/11 09:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

