≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝散歩

比較的朝行動の我が家

それでも、そろそろ暑さを感じ

505301.jpg

日陰の多い場所
こんな時、都心のビルが立ち並ぶ場所は有り難い

505302.jpg

日陰は涼しく心地良く

505305.jpg

505304.jpg

| おでかけ♪ | 14:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

潮風公園

先週のこと

曇りがちの天気で比較的涼しく
これまた久々に潮風公園へ

505241.jpg

ここで気づいた事
震災後、潮風公園をつなぐ橋が取り壊されてからこちらのエリアへは来てなかった

未だ柵で囲われて立ち入り禁止になっていた海沿い

505242.jpg

公園が外を回らないと行き来できなくなり
こちらはBBQエリアがあるので避けていた事もあったのですが

505243.jpg

この日は、早い時間だったのでまだ人がパラパラ

505244.jpg

日陰が少ないこの公園
しばらく訪れることは無さそうかな・・・

| おでかけ♪ | 13:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑さに慣れず

週末は、久しぶりに海浜公園へ

505230.jpg

いつもは海岸沿いを散歩するのですが、久しぶりに反対方面へ


505231.jpg

道幅が狭く、道も舗装されてなかったのであまり好きではなかったのですが
久しぶりに足を踏み入れると

505232.jpg

いつの間にか、道幅も広くってほどではないけど・・・
散歩しやすく整備されていた

よく考えると、マラソンコースに設定されているので当然か・・・

505233.jpg

しかし、まだ5月だというのに今年は暑い
暑さに慣れてないせいか、人もワンズもバテバテの散歩となってしまいました。

| おでかけ♪ | 15:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春の決まり事

一年に一度 大出費の日

散歩だと思い、勢いよくソワソワな2匹

505171.jpg

テンション高すぎて写真ブレブレ

505172.jpg

期待を裏切り病院へ

狂犬病の注射
フィラリアの検査と薬
検診の為の血液検査
その他、諸々

505173.jpg

支払の時、予想以上の金額に!!!

その後、血液検査の結果に問題ありと連絡が

ジュンさんALPの値が異常に高いと・・・
肝臓に問題ありの可能性あり 検査が必要かと言われ

ネットで調べるとステロイドの影響で数値が上がる可能性があるとか・・・
先生に確認するも、1週間程度の服用では影響はないと言われたが、ステロイドや抗生剤を飲み終えて3日後の検査だったのでその回答にちょっと疑問をもつ私

とりあえず、しばらく間をあけて再度検査してみようかと思ってます

何事もないと良いのですが・・・

| 病院 | 12:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

薔薇の季節

505100.jpg

今年は薔薇の咲きがいつもより早い感じだったので予定を1週間前倒ししバラ園へ

505107.jpg

満開にはちょっと早く
つぼみの花も多く、いつもよりはボリュームに欠けた感じでした

505101.jpg

ここのバラ園はいつも空いていたのですが、
今年は三脚で本格的に写真を撮ってる人が多くビックリ

505102.jpg

505104.jpg

日差しが強いので朝早く家を出てきたにも変わらず、ちょっぴり暑かった

最近カメラの調子が悪く、途中からシャッターが下りなくなってしまい
途中からコンデジで撮った写真

505105.jpg

歩きながら撮るには良いけれど

505106.jpg

| 花見 | 12:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

